アフィリエイト初心者のヒトリゴト

アフィリエイトを始めようと思った主婦が、アフィリエイトブログを書きながら思ったことをつづっただけのブログです。

レンタルサーバーをConoHa Wingに決めた最大の理由は【スマホアプリ】!

レンタルサーバーをConoHa Wingに決めた最大の理由は、【スマホアプリに対応している】から。

昨日、レンタルサーバーに登録しましたが、色々なレンタルサーバーの中から1つのレンタルサーバーを決めるのはかなり悩むだろうと思っていました。(とても優柔不断なので)💦

だけど、レンタルサーバーの紹介サイトを読んでいたらConoHa WINGは「レンタルサーバーの中で唯一【スマホアプリ】に対応している」という記事を見て、即決しました。

しかもConoHa WING しかまる先生も一押ししてるサーバーです。
これは間違いない✨

↑↑11月22日(月)18時まで、「ConoHa WING 3周年記念キャンペーン」を開催中!通常料金から最大43%OFF、月額740円からWINGパックを利用可能に。 

 

 

というわけで、レンタルサーバーは思いのほかすぐに決まりました。

サーバーの登録完了後、スマホアプリも登録。
(まだあまりアプリをじっくり使用していませんが、見やすくて使いやすそうです)

スマホアプリがあるサーバーにこだわっていたわけではないけど、今のご時世、なんでもスマホアプリがあると思っていたので、「唯一スマホアプリに対応してるってことは、ほかのサーバーはスマホアプリがないの!?」とConoHa Wingにしかスマホアプリがない(2021年10月4日現在)ということに逆に驚きました。

アプリがあったほうが、移動時間などの隙間時間にもスマホで簡単に操作できて便利ですよね✨

また、ConoHa WING はサーバーの応答速度が最速のレンタルサーバーです。
応答速度が速いことはSEOにプラスになるので、迷うことなくConoHa WINGに決定しました。

 

これから使っていき、使用感などはまた慣れてきたころにアップします。

 

今日はWordPressでブログを作成しました。
(まだタイトルしか入力していませんが)
WordPressを触っていくうちに、疑問点がアレコレ浮上してきたので、
一つ一つ解決しながら進めていきたいと思います。

↑↑↑2021年11月8日18時まで、お得なキャンペーン実施中!