アフィリエイト初心者のヒトリゴト

アフィリエイトを始めようと思った主婦が、アフィリエイトブログを書きながら思ったことをつづっただけのブログです。

アフィリエイト初心者におススメのアフィリエイターさん2名をご紹介

オススメのアフィリエイターさんをご紹介☆

 

私が勝手に先生と呼ばせてもらっているアフィリエイターさんを2人ご紹介します。(アフィリエイターさん?ユーチューバーさん?ブロガーさん?オールジャンルだから何と呼べばいいのかもわからない(;'∀'))

初心者に超オススメ!しかまるWebのしかまる先生

しかまる先生(勝手に先生と呼んでいます)は、アフィリエイトのことやブログの書き方などを初心者にわかりやすく、優しくゆっくり丁寧に説明してくれます。

「とは言え・・・・ですよね?しかまるさん」と、初心者が疑問に思いそうなセリフを言ってはそれを一つずつ解説してくれるので、とってもわかりやすい。そして、口調がとても熱いので、YouTubeを見ていると「よしっ!頑張るぞ~!」と背中を押してもらえます。

 

しかまる先生のしかまるwebスクールはこちら👇👇👇www.extage-marketing.co.jp

 

 

グサッとささる説得力がハンパない!manablogのまなぶ先生

しかまる先生以外のアフィリエイト記事を読んでいるうちに「あれ?これ、さっき読んだ記事と同じ人が書いた記事だ」と、気が付いたらまなぶ先生の記事をよく読んでいました。
しかまる先生の優しくてわかりやすい解説を踏まえたうえで、まなぶ先生のYouTubeやブログを見ると「そういうことかぁ」と気づかされることが多々あります。まなぶ先生のブログは、しかまる先生より少し難しい言葉が出てきたりしてレベルがアップしてるけど、初心者にもわかりやすく、かつ深いところまでお話ししてくれます。

しかまる先生とは対照的に、まなぶ先生はとても淡々とした口調でお話ししてくれますが、それがまたいいんです✨グサグサ刺さります。

 

まなぶ先生のmanablogはこちら👇👇👇

manablog

 

ブログ自体も、しかまる先生のブログはイラストが多くカラフルでにぎやかなので「超上級者になるとこんなにすごいブログが書けるようになるのか✨」と尊敬のまなざしで見ています。


一方のまなぶ先生のブログはとてもシンプルなので、「超上級者でもこんなにシンプルでもいいんだぁ」とホッとさせてもらえるブログでもあります。シンプルで無駄がなく、だけどイラストも文章もすごく洗練されていて、憧れのブログです。

 

 

アフィリエイトのブログを作成していく中で、この2人の先生には本当に本当にお世話になっているので、リンクを貼らせていただきました。

リンクを貼るってこれでいいのかな?

私のブログにリンクを貼ってもなんの価値も生まれないとは思いますが、普段お世話になっている御礼です!これからもよろしくお願いします!!(←届かないけど大声で伝えたい☻)